Michi

Michi / ミチ

ゴスペルやソウルなどのブラックミュージックをベースに日本人らしく自分らしく表現豊かな楽曲を制作し活動。
ハスキーで一度聞いたら癖になるドラマティックな歌声は人々の心を揺さぶり涙させる。現在はピアノ弾き語りや、Duo、 バンドなど様々な表現方法で北海道を中心にライブ活動を行なっています。
また双子の弟が最重度の自閉症であることを告白し、自閉症の社会認知と健常者の兄弟、家族の気持ちを伝える活動をしてる。ボイストレーナーとしても活動し、楽しくわかりやすいレッスンは老若男女問わず支持されている。2020年8月にNewシングル「虹をみつけよう」を発売。江別のゆるキャラえべチュンの歌「えべチュンソング」も歌っています。2021年からFM白石にて毎週水曜日19時から「Singer Michino未知なるラジオ?」放送中!

挨拶・特使としての抱負

みなさんこんにちは!
この度第3期えべつ観光特使になりました。
Singer Michiです。宜しくお願いいたします。
コロナ禍でなかなか活動が厳しい時代ですが、オンライン配信などの新しい繋がりの中で,江別の更なる魅力を発揮していきたいと思います。
今年からラジオ番組でのMCの活動も始まりましたので、より頑張ります!!